2011年8月13日土曜日

12.AUG.2011 後半~(^^)

KGU御一行はAuckland Museumに到着~

最初にマオリのショーを見ました~(*^^*)すんごい迫力・・・
マオリについての知識ゼロだったから、少しは調べとけば良かった・・・

そんなマオリの人たちとパシャリ(^^)





























何か高田氏、殺されかけてる・・・??

ショーの後はMuseum内をうろうろ~(^^)
絶滅危惧種のモアとか~















ラオコーンとか~
















いろんなのがあった中でも1番のお気に入りはこれ!!!















・・・・・・・・愛くるしい!!!!!!
\Wow!!!!/って聞こえてきそう(^^)
誰なの!!??知ってる人は詳しく教えて~(*^^*)
この表情・・・たまらん

最後に建物正面からパシャリ
















金曜日最高や~(*^^*)また月曜から頑張れる!!うんっ!!

んで、3時過ぎくらいに解散してよしの家にお邪魔~















濃い1日でした!!ではっ

1 件のコメント: