2011年8月9日火曜日

Host Family の紹介(^^)/

NZ4日目です(*^^*)!!

今日は授業がちょっと楽しく感じました!!

成長やッッ!!!!!!


今日、「サウジアラビア」を「サウビアラジア」と言ってしもた…(・□・;)


早くも英語かぶれで日本語が話せなくなったか・・・・・??(・□・;)



そもそも「サウジアラビア」って日本語なのか??

でも、日本語忘れた…ってなるまで英語話せたら良いかと思われます(*^^*)


今日は私のHost Familyの写真を載せます!!
載るかな…??   とりゃっっ!!!!!!!!!
載った~~~~~(*^^*)

ありがとう!!ゆみこちゃん、としき君(^^)


うちのママとパパ、美男美女!!!!お似合い!!




↓娘のLarissa
So Cute!!!!!

まさかの同い年です…もはや冗談みたいです…


惚れちゃった人は言ってください(*^^*)


私から伝えときます(*^^*)

でもLarissaのマシンガントーク半端じゃないっす(・□・;)ついていけないorz


でもかわいいから許す(*^^*)!!!



よし!!明日も頑張ろっっっ!!おりゃっ

2 件のコメント:

  1. 中国人おもしろいよー(p_-)*

    返信削除
  2. You have a very nice host family! Larissa is very pretty!!

    「サウビアラジア」と言えば、昔、近所の子がパチンコ屋を「パコチンヤ」と言っていました。

    返信削除