2011年8月16日火曜日

つ・・・ついに!!!

今日!!ついに!!




夢が英語になってた~(*^^*)嬉しすぎる!!!!
あんま何いってるか分からなかったけど~

これも成長だよね、きっと(*^^*)


あ。今日の夜ご飯↓















いわゆるマカロニグラタンであります!!(^^)
でもNZでは結構食べるそうで………うますぎた~
…料理ブロガーみたい(*^^*)きゃほー


そしてこれを食べながら…ついに!!!!!!




Larissaと恋バナをしてしまった!!!これも成長だ!!うん!!(*^^*)
LarissaにBoy friendがいないなんてたまげた~!!

こんなかわいい子ほっとかないし!!NZ男子は何やってんだ!!??

今度はもっと突っ込んだ話を振ってみたいと思っております!(*^^*)

英語が話せると話題が広がって楽しいっ


そうだ!!私も高田氏に便乗して後輩の役に立つ日記を書こーと思ったんだった!!

真似っこ~~(*^^*)

とりあえず明日からにしようっ!!



おりゃー!!!\^^/

1 件のコメント: