2011年8月8日月曜日

初Blog in NZ(*^^*)

着きましたッNZ!! \ ^^/

なんか皆がBlogを書いてるので焦りました…


なので私も書きます!!!!!(・□・;)

とりあえずこの3日間のことを書きます☆

6.AUG
ホストファミリーと対面!!!

着いてすぐ寝てしまった…何しに来たんだか~

でも夜からイベントにいきました(*^^*)
歌うたったり、芸?みたいな日本でいうお笑いをみました

・・・・・・NZの人の笑いのツボがわからん…


とりあえず愛嬌でのりきった(*^^*)


7.AUG
昼前までねてましたorz

だって誰もいないんだもん…(;□;)

昼にKevin(Father)帰宅!!何でも、ハーフマラソンを走ってきたのだそう…

朝から!!!!!?????しかも5位だったらしい(・□・;)

とりあえずCongraturation!!を連呼しました~

昼からママと買い物いった~
焼きそばソース味があったので買ってもろた笑


8.AUG
今日はUNITEC登校日(*^^*)

クラス分けテスト受けて昼から授業に臨みました~

・・・皆何言ってんだろう??
しかもいろんなところから発言が飛び交う…

日本の学校も見習わねば、と思いました(*^^*)

しっかし…サウジアラビア人優しかったなあ


次はホストファミリー紹介出来ればとおもいます(*^^*)



あの~誰か写真の載せ方おしえてプリーズorz

写真ないとすごく質素なBlogになるね~

3 件のコメント:

  1. サウジの学生は結構評判がいいですね。

    写真については、ボクよりもNZにいる友達に聞くといいでしょう。載せている人が多い。

    返信削除
  2. こんにちは!まずブログの一番上に「B」のマークがあるんだけど、クリックしてみて!次にブログ編集をクリックして編集したい投稿を選んで、編集画面が出てきたら、いろんなアイコンがあるから画像のアイコンをクリックして写真をアップデートします。これでできるはず。Maybe
    ああはじめまして、僕竹岡としきです。よろしく

    返信削除
  3. Thanks Toshiki! Good explanation!!

    返信削除