2011年8月14日日曜日

13.AUG.2011

昨日のこと(*^^*)

昨日は皆とDown Town!!!! 行きたかったけど・・・
先約(高田氏with familyとお好み焼きパーチー^^)あったのでそっち行った!!
約束は守る主義\^^/てか、普通に楽しみだったし~

でも、すんごぉぉぉく行きたかったことをこのBlogで分かってほしいっ(;□;)

昼に高田氏と待ち合わせて材料を買い~高田家におじゃま(^^)


入った瞬間、例の問題児にカメラをパクられた~(;□;)
↓でーん















うん、かわいい(*^^*)

と、思ったら何かおもちゃの水鉄砲で首とか靴の中とか水かけられまくった!!
初対面でそんな事されたら、人間不信に陥ります・・・怖いです。

戸惑いを隠せないまま、お好み焼きつくった\(^^;)
















ママとパパは「おいしい」言ってきれたけどKidsたちの反応はイマイチ・・・
付けあわせの焼きそばの方が好評でした(^^)ちーん
















私的にはおいしかったけどね!!パシャリッ↑

でもKidsたちが食べ終わった後、お口直しなのかチョコレートのヨーグルト
をがっついていました~No~!!















すごくおいしそうに食べよる~
でも私はこの笑顔にやられましたとさ(*^^*)
















てか気づいたらジャーニー↑の写真ばっか撮ってた!!
高田氏に「もっと平等に皆撮ってよ!!」と突っ込まれたのは言うまでもない…

いや~この子は将来俳優になったほうがいい(*^^*)
カメラ向けるとこの笑顔・・・きゅん
つい撮っちゃうよね~

だけどあと2人もほんとかわいい(*^^*)

また、図々しくおじゃましよ~うっと^^

1 件のコメント: