2011年8月12日金曜日

12.AUG.2011* 前半~

私、前回の記事で「講義」を「抗議」って書いてたw
抗議してどうすんの~(^^)

今日は待ちに待ちまくったアクティビティー(*^^*)ふんがーー!!!

まずKGU御一行はスカイタワーへっ!!!
でも興奮しすぎてスカイタワーをTake pictureするのワスレタ・・・
だからとりあえずスカイタワーからの風景をパシャリ

何か高さが伝わらなーい(;□;)
あと、バンジーに挑戦する人をみた~パシャリ







何か怖さが伝わらな――い(;□;)泣

「いまいち」とはこの事をゆーんだな

....仕方ない。写真家の夢はあきらめようっと。

おみやげが満足に見れなかったからまた来たいっ!!
最後によく分からない、かわい子ちゃんとパシャリ(^^)

スカイタワーの次に行ったのが・・・どこだっけ??
とにかくCity Tourに行ってそこでLunch Time(*^^*)
本当はFish&Chipsを食べたかったけどお店がClosed(;□;)
仕方なしにSushiを買いました~パシャリ
あ、Cafeにも行ったんだった(*^^*)写真撮り忘れる始末。。。

お腹も満たされて次はAuckland Museumに出発~

後半に続きます~(^^)

あっ!!!!Kensuke!!くんっ!!
20歳の誕生日おめでとう~(*^^*)
楽しい1年を過ごしてくださいな~(^^)

ではでは!!

1 件のコメント: