2011年8月21日日曜日

19.AUG.2011

やっとBlog書けた~(^^)

この週末にあった出来事を一気にどーん!!!

まずは19日(*^^*)

午前中は水族館にいってきた!!
















ペンギンも見れたよ~!!かわいかった~(*^^*)

あそこって写真撮ってよかったのかな~?やっぱだめ??

だめだよね~?(;□;)

かわいさのあまり撮ってしまった~から載せたいんだけど・・・

著作権(?)とか怖いので~・・・
ぬいぐるみをどーん!!(*^^*)















↓本日のベストショット~


いや~写真家も捨てたもんじゃないな。


昼からはTHE 乗馬★
彼女の名前はジュリエットだそう(*^^*)かわいっ

乗馬はあんまり写真とれなかった~

だけど景色とかは最高~!!!いい運動になるしねっ

皆「お腹まわり、くびれるんじゃ!!??」とかはしゃぎよったけど

・・・残念だったね。


日本でロデオ買ってみようかな~


最後に~

20歳の誕生日おめでと~(*^^*)やほー

1 件のコメント:

  1. Actually, I've never been to the aquarium. Your pictures make me want to go!

    返信削除