2011年8月27日土曜日

27.AUG.2011☆

やばい…風邪ひいた


ここにきて熱でた~・・・きつい


ビーチで遊んだら悪化した~…きっっっつい。
↓これBeach~


丘に登ったらこいつらと遭遇。

でーん




ごめんなさい、きもいよね。
渡り鳥なんだと。毎年この場所に必ず戻って来るんだと。

頭いーね


んで帰宅~…と思ったらママにどっかの店に連れていかれた~

帰って寝かせてくれーい

でもそこで、ママがフォトフレーム買ってくれた~(*^^*)
なんかNZの有名な木で作られてるらしい。


んで今度こそ帰宅~
帰りの車で羊の大群に遭遇


帰宅して休んでたらママが
「今日は5時からDinnerに行くよ。Larissaも来るよ」って…寝かせてくれー


でもいつも忙しいLarissaがわざわざ時間をとってくれたのだから行くしかない。

↓今日のDinner



シーフードのリゾット(*^^*)うますぎた~

案の定忙しいLarissaは8時からベビーシッターに行かなくちゃいけないらしいから
先に帰宅した~(;□;)忙しいのにありがとう~

あ。またLarissaの口からけんしネタ飛び出した~
調子いいね~

ってかご飯いってまた悪化した気がする~

と帰りの車の中で思っていたらママが
「明日は朝から教会に行ってその後、息子夫婦とランチして買い物行くよ~
あ、Larissaも来るよ~」



もう勘弁です。
まじ行きたいけど明日は断りました

節々が痛い。もう寝るかな~

1 件のコメント:

  1. I'm sorry to hear that you didn't feel well, Yuki. I hope you are feeling better now. When you don't feel well, I think it's a good idea to tell your host family right away.

    返信削除