2011年8月26日金曜日

最後のactivity~(*^^*)

今日は最後のactivity!!

って事でお買い物&クルージングに行ってまいりましたっ

おみやげラストスパートをかけましたっ(^^)ふぅ~

んでクルージングへ!!
↓クルージング前にパシャリ
















皆あたしのカメラ見てよ~!!
でも楽しそうだ~















後ろ何~??

んで船がきて~いざっ出航(^^)

なんか船の中でドリンク&お菓子的なのがFreeで貰えるそうな(*^^*)ほぅ…

私は紅茶もらいました~












まじ事件。ほんと高ちゃん、えりかちゃん、ちひろちゃん、しょうの君、(けんすけ…君)
ごめんなさい。ほんと反省してます。

あ。こぼしました、紅茶。
高ちゃんにかかりました・・・(;□;)

高ちゃん大丈夫だったろうか・・・・「これも思い出」で済ませていいのか??

でもこれで友情にヒビ入ったりしないよね!!信じてる!!


何か放心状態のクルージングだったけど、まぁ楽しかったかな~(*^^*)

最後のactivityはこれにて終了です。毎回楽しすぎです!!
みゆきさん、本当にありがとうございました(^^)!!

あと、三重のけんたさん&アンディ―も今日で最後でした~(;□;)
何か気づいたら、ちゃんとさよなら出来なかった~・・・最悪。

ほんと2人とも面白くて優しくてめっちゃ好きです(*^^*)また会えるかなー


ここにきて「一期一会」を痛感。
NZでの出会いを大事にしなきゃな~





帰りたくない~

2 件のコメント:

  1. 笑いをありがとう

    パンツ選びいこか!(^_^)

    返信削除
  2. 「一期一会」はこの研修のいいところですね!

    返信削除