2011年8月22日月曜日

20.21.AUG.2011☆ロトルア&ワイトモ

行ってきましたっ!!ロトルア&ワイトモ~\^^/


どんだけ楽しいんや~(*^^*)
皆と仲良くなれた気がした~

書きたい事ありすぎるけどぎゅーっっと短縮して書きますっ

まずはバスでワイトモへ!!

そこで「ツチボタル」みてきた~















ツチボタルは写真撮れんかった…(;□;)
なんかプラネタリウムみたいだった~虫なんだけどね~

んでLunch!!BBQと聞いてたけど、知らない人に焼かれた肉を食べました
どこがBBQなのか謎。でもおいしかった~

そんでロトルアに移動~

噂のマオリの村にいった~Showを見た~!!















ご飯は「hangi」ってゆーマオリのご飯~
ちょっと土の味がしたのもあったけど食べれたよ~

んでHotel...民宿だったか??で泊まり~
夜は飲みました~やっぱビールはおいしくないな~
















↑馮ゼミメンバー+高田氏
Kanaちゃん腕が邪魔でごめーん(;□;)
この時NZ組の馮ゼミで飲むことを誓いました(^^)!!ね~
















ん??なんで大館おらんとだっけ??




よし。2回に分けよ。
次は21日~


1 件のコメント:

  1. Barbecue just means cooking on a grill. In English, it doesn't matter if you do it yourself or if someone does the cooking for you.

    返信削除