2011年8月10日水曜日

タイトル思いつかない~

今日朝から学校(*^^*)
でもいつもの教室に時間になっても誰もおらず…

水曜日は教室変わって、抗議なのね(・□・;) I  see.
ハブられたか思ったしっ!!

今日は何か疲れました…
授業についていけてない~(;□;)

帰りにケンタッキー行った

高田氏にもらったTimTam食べたらさっそくニキビできた

犬のバスタの鼻息やばし

以上です(*^^*)
あ。明日高田氏覚えとけ~

↓ 慶田teacherとパシャリ















先生、無事帰れたかな~?
短い間でしたけど大好きになりました(*^^*)


3 件のコメント: