2011年8月22日月曜日

20.21.AUG.2011☆ロトルア&ワイトモ2

連続更新~☆

21日は寝不足気味でバスに乗り込み~

途中で降ろされて軽くShopping~^^
なんかフリーマーケットみたいなとこだった
そこの景色がよさげだったのでパシャリ
















その後は羊のShowを見たっ















私よく頻繁に羊とヤギに似てるっていわれる・・・とても。






でーん



私こんな顔してんのか~・・・
















↑私の仲間たち(*^^*)これ全部種類が違うんだと。

羊の公開毛剃りも見れた!!

その後はゴンドラで山に登った~















頂上に到着~















高いよ~
んで「Luge Ride」のって、山をすべり落ちた~
なんかコースが3つあったけど、おそらく一番ヘタレコース滑った*^^*
たのしいたのしいたのしい

からのLunch~!!
この2日間で1番おいしかった(^^)
私は食べるのに必死だったけど結構景色きれいだったような…
でも時間なくて全然お腹満たされなかった~

帰りのバスは爆っ睡!!

すーごく楽しい2日間だった☆
また皆でお泊りしたーい

1 件のコメント: